2009/10/21

新月



10/18は天秤座の新月でした

新月に浄化やお祈りをするといいときいたので
Sage Smudging をしてみました


乾燥したホワイト・セージの束を燃やし
感謝しながらお祈りして
セージの煙を家中にくぐらせます

ディノ村さんは煙でクシャミしていましたが、スマッジしてみました
ディノ臭予防はなさそうだけど、健康を祈って

心がすがすがしくなります
願いが叶いますように.....

*そのあと、お買い物へいったら、ひとにジロジロみられてしまいました
浄化パワーが目立つのかしら!!!???
すごい、セージのパワー!!
...じゃなくて
あまりに草草な匂いがわたしからしてたので、なにか違う煙を吸ってる人かとおもわれたようです

0 件のコメント:

コメントを投稿