2009/09/23

3年目


3年前の今日、ディノは私たちの家族になりました

NYのレスキューで、ドアがひらくとワンコたちが
「101匹わんちゃん」みたいに
わんさかわんさかとびだして
最後に眠そうな顔ででてきたディノは
私たちをみると
にっ!
と下の歯をだして笑ったのです

レスキュアーのマリアは
Dino's got a heart of gold
といいました

みんなにサヨナラして車に乗り込むと
だっこしたディノの心臓がバクバクバクバクしてました

その日ディノは生まれて初めて海をみました


ディノがうちへきてくれたのも
ウィモのおかげ
ウィモ、ありがとうね

0 件のコメント:

コメントを投稿