2009/09/24

Lonely Summer Days


Lonely Summer Days / Rogue
***YouTubeへのリンクです    音量にご注意!
***

去年の夏はとても楽しかったね
夜まで泳いで疲れきってたふたり
とびきりふつうに愛し合っていたけど
君はいつも下をむいていたよ
大きな波に怖がりだった君は
心のどこかで決意がなかったからさ
これからずっと一緒にいてよなんて
やっぱり僕のわがままだったのだろう

ながかった夏が終わり
お陽様、彼方に
秋は山を染めて
恋までも枯らす

君の手紙はとても残酷すぎて
僕にはさよならまで読むことができなかった
どんな気持ちでこれを書いたの
僕のことがきらいなったの   なぜさ
あれから、君はどうしていることだろう
ほかの男と泳ぎ疲れているだろう

ほんとに僕ってついてないおとこさ
今年の夏はひとりぼっちの summer days

僕の思い出で君が
眩しかったのは
水着をなおしながら
髪をとかす仕草
空を見あげながら
目をつぶる仕草

- - - - -
ROGUE
Vo & G: 奥野敦士
G: 香川誠
B: 西山文明
D: 深沢竜

- - - - -
migurumeguru様、ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿