2009/07/20

ぐるぐるぴー。

朝からずっと、ディノ村さんのおなかから、
ぐるぐるる、くちゅーん、ぴよーん、がおがおちゃーっ、ぱおぱおぱお、
など、ひっきりなしに音がするんですが。

腹になにか爬虫類、たぶんエリマキトカゲがヒエーーー!!とかやってんでしょうか

ガリガリ君を大人買いして全部コッソリたべちゃったのかね?
でも、おトイレも至ってふつう、本人はまったく気にしていないようですし。

こんなふうに、あれこれまるだしでゴローンなさってますしね。


 ぽよ〜ん

こんな無防備でいいのかな....
って思っちゃったりもしますが、

子犬生産工場で過ごした幼犬時代は、
きっと毎日毎時千戦恐々として過ごしたにちがいないので、

こうしてゴローンできるのは安心してる証拠だね、
ってことにしておきましょうか。

塩豚製作中、ラップで巻くとき、
これってディノ村に似てるなーっていつも思っちゃうんです。
お腹のピンク具合とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿