2009/08/08

のりぴー

わたしはのりぴーは東南アジアに逃亡して、怪しい大富豪の妾として余生をおくるってのに100万ルビーかけてたんですが、出頭してしまったようですね。

山梨にいるー!なんて騒いでるあいだに、南国のプールサイドでカクテル片手にペットの白いトラでも撫でてんだよって。

つまんねーの。



だってブリブリ度と計算高さ度って比例するじゃないですか。


20年ぐらいして、ゴテゴテマダム風ののりぴー目撃情報があったりしてさ。
日本赤軍とかぐらいにあやしくてさ。
昔あったじゃん、そーゆうビラ(指名手配)


のりぴーとか打ってる自分に反吐が出そうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿