2009/08/12

失礼なニュース

この前、テレビのニュース見ながらヨガをしていて(これって邪道ですか)、小耳にはさんだんですが。
犬は2歳児よりもインテリジェントでどーたらこーたら。
英文記事はこちら

で、頭がいいブリードTOP5が発表され、
その中に両親と暮らすプードルがはいっていて、

あいつはインテリジェントって云うより、ズル賢いよなー

なんて思いつつヨガっていたら。

その反対、つまりインテリジェントじゃないブリードTOP5も発表されちゃって!


それって失礼すぎじゃないかい??


ミス・ユニバースで、最もイケてない女子5人をわざわざ選ぶようなもんだよ。
              ブス・ユニバース?


わたしは、犬のインテリジェンスは人とのコミュニケーションによると思うな。
知能の発達っていうより、愛情の大きさだと思う。


「じゃあ、ソロバンでも習う?」
「え?」

0 件のコメント:

コメントを投稿