2009/08/12

やばい!

コレ松屋銀座限定、不二家「ミルキーロール」


再登場らしい。
はっきり言ってロールケーキ自体は全然たべたくないんだけれど、このパッケージがやばすぎる。
撫でて、匂いをクンクンかいでみたい。
ミルキーの匂いだといいなあ。
ミルキーのデザインは可愛すぎる。
あの、白っぽいパーチメントペーパーがいい。
そして、いつまでも変わらない。
変わらないものは安心のしるし。
(あ、だからジャイアント・ミルキーなわけか? フジヤもすったもんだがありましたもんねえ。)

こちらは「ちょっとエッチなミルキー娘」↓
「娘」は「っこ」って読むのよ。
最近中森明菜さんはいかがなさってるんでしょうか?
そして客席で応援なさってる方々.......明菜ラブの男子ってちょっと不良(つか、ヤンキー)が多かったような気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿